ヨコハマおもしろ水族館/さかなの赤ちゃん水族館

ヨコハマおもしろ水族館/さかなの赤ちゃん水族館の詳細情報です。 ヨコハマおもしろ水族館/さかなの赤ちゃん水族館は日本大通りのスポット。 更に広域から探すには 、江ノ島・横浜・八景島・神奈川の水族館関東の水族館からどうぞ。

横浜中華街にある水族館で、小さな中国南の島の小学校をモチーフにし、魚の不思議さや生き物のすばらしさを体験できる「おもしろい」水族館だ。かわいくてきれいな水槽を300種5,000匹の魚が泳いでおり、各ゾーンすべてにテーマがあり、たのしい実験水槽やちょっと笑えるギャグ水槽でいっぱい。
※「みんなの水族館部」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

江ノ島・横浜・八景島・神奈川の水族館

  • 箱根園水族館

    神奈川県箱根町に位置する「箱根園水族館」。館内は大きく分けてバイカルアザラシ広場や海水館、淡水館の3つに分けられる。中でも海抜723mの海水館は日本で1番標高の高い水族館として有名。

    箱根園水族館

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
    地図

    詳細情報

  • 新江ノ島水族館

    新江ノ島水族館

    海洋生物の宝庫である「相模湾と太平洋」と「生物」をテーマに、遊びながら学ぶことができる水族館。 8000匹のイワシの大群が泳ぐ相模湾大水槽や、潜水調査船からしか見られない深海の環境を再現した水槽がある「深海コーナー」などの展示は見応えたっぷり。「イルカショースタジアム」も人気。

    新江ノ島水族館

    神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
    地図

    詳細情報

  • 京急油壺マリンパーク

    神奈川県三浦市に位置する「京急油壺マリンパーク」。園内はいくつかのエリアに分かれており、エリアごとに様々な生き物や珍しい展示を見ることができる。常設展示の大型のサメは迫力満点。

    京急油壺マリンパーク

    神奈川県三浦市三崎町小網代1082
    地図

    詳細情報

  • 横浜・八景島シーパラダイス

    横浜・八景島シーパラダイス Photo by c_sinensis

    テーマの異なる3つの水族館からなる大型アクアリゾート。海の生きものたちを総合的に知ることができる水族館「アクアミュージアム」、イルカたちと癒しのひとときを過ごせる空と海の水族館「ドルフィン ファンタジー」、そして、生きものたちとふれあいを体験できる水族館「ふれあいラグーン」。海のすべてを楽しもう。

    横浜・八景島シーパラダイス

    神奈川県横浜市金沢区八景島
    地図

    詳細情報